Big Blue・今日の海ログ 2025/09/02

『2025.09.02 セイルロック行けました👏

ロケーション/タオ島
天候/晴れ時々曇り
水温/29℃
風/あり
流れ/ほぼなし
透明度/15m

 

こんにちは

まゆです

 

本日はセイルロックへ

昨日までなかなか外洋行けずの状態続いてましたが、本日はだいぶ風も落ち着き、そこまで揺れずに行けました👏

 

ギンガメ、バラクーダ、ツバメウオ

お魚いっぱい!!

流れもなく水中平和で楽しかったです✨

 

 

お昼を食べてラストはシャークアイランドへ

シェブロンバラクーダがたくさん

 

ツバメウオもたくさん

 

プチセイルロックでした!

 

個人的には今日はシャークが一番でした!

 

 

ゴルゴニアンシュリンプ、普通に撮るとこんな感じで青抜き。

 

アシストのタダノブが黒抜きで撮ってみたのがこちら。

これはこれで雰囲気があり良いですね〜

 

たけしチームはマクロ遊びもしてたみたい!

 

 

 

ダイビング終わりはビールを飲んで🍻

 

 

ボートクルーと肉を食べに!

行ったつもりでしたが、

メインはエビ🦐

ひたすらエビ🦐

わんこそば状態

食べたらお皿に入るエビをひたすら食べ続けました🦐

 

楽しゅうございました!

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

報告/TAKESHI、MAYU

写真/本日の海より

タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーへ!