『2026.05.12 祝ジンベエ㊗️!』
ロケーション/タオ島
天候/晴れ時々小雨
水温/30℃、
風/少々
流れ/無し
透明度/5〜12m
こんにちは!
今日は朝からチュンポン・ピナクルへ行って来ました。
本来はサウスウェスト・ピナクルへ行く予定の日だったのですが、昨日の波でセイルロックへ行けず、サウスウェストへ予定変更して潜ったので、代わりに今日はチュンポンへ行きました。
そして、それが結果オーライだったのです!
ジンベエ降臨!!!
1本目の終わり頃、そろそろ安全停止をしようかな?と思っていた時、他のチームのカンカン鳴らす合図が聞こえました。
するとその奥からジンベエザメが登場!!
小柄で可愛い個体でしたが、Chaba号のダイバー全員の前を順番に泳いでくれました〜☺️
最後はみんなでジンベエ記念撮影!
おめでとうごいざいました〜㊗️
明日も引き続きよろしくお願いします。
報告/TAKESHI
写真/本日のゲストさんより
タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーへ!